JSP

ぱずどらメモ帳

ブログ開設

個人的なメモの場でしたが、折角なので公開することにしました!

今までの書き溜めは外向けの文章になっていないので、徐々に書き直して公開していこうと思います。

 

 

基本方針1・パズドラ専用です

スマートフォン用のゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」について書いていきます。

日次的な更新を意識していますので、日毎の単位で括りながら、その内部でカテゴライズしていこうと思います。

 

 

基本方針2・課金しない

無課金プレイで楽しんでます。

日々課金したい衝動(主にスタミナ回復)に駆られていますが、限られた戦力であれこれ考えるのが好きなので今後もこの方針を通していきます。

一応初心者の頃に回したレアガチャから、

 

ロキ

トール

ネプチューン

 

の3体の神を保持していますが、基本的にはこれらに頼らない組み合わせでの攻略を目標としています。

 

 

基本方針3・情報は積極的に見る

基本方針2で書いたようにあれこれ考えて攻略するのが好きなので、wikiや攻略サイトの情報は積極的に見ます。

初見で挑んでビックリみたいなのも嫌いではありませんが、実際死んでしまうとモチベーションが大きく削がれるので、勝てない戦はしない主義です。

 

以上です!

よろしくお願いします^-^